第2回キッズジャズ WS終了しました

  • HOME
  • ブログ
  • 第2回キッズジャズ WS終了しました

2024/01/11

 第二回キッズジャズWS終了しました!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました??‍♀️✨

WSでは、勉強会でお姉さん達が踊っていた 『フレンドライクミー』をやりました??‍♂️✨
難しく、慣れない部分もあったかと思いますが それでも覚えようとしている姿、とても素晴らしかったです?!!
WSでは、“楽しく・大きく踊る”がメインでしたが 今後は少しずつテクニックも身に付けて
踊りの幅を増やしていけたらと思っております?

そして 6月末に予定しているパフォーマンスで、ジャズ作品の発表を予定しております?‼️
まだどの曲を使うかは未定ですが、来月から月ごとに数曲踊ってみてその中から決める予定です?


 因みに、2月は、、、 『ニューガールインタウン』のサビを使ってレッスンします??
ミュージカル“ヘアスプレー”で使われている すこーしお姉さん要素もありつつ、凄く可愛い曲です?
月2回の開講となります。
その2回でサビの部分を完成させる予定なので、是非レッスンにご参加ください??

ジャズクラス担当:田中明里

 

 

 

新春「お年玉キャンペーン」実施中‼️

2024年、今回限りの3大特典?

特典①「体験レッスン500円」←通常1,100円
特典②「入会金0円」←通常11,000円
特典③入会された方「1レッスン、プレゼント」

上記の特典は全てのクラスに適応??

お年玉キャンペーンクーポン配布は
1月14日までの限定配布?

なんと‼️

利用期間は

3月末まで可能?

今のうちにGETしてくださいね?

クーポンGETの仕方↓↓↓

公式ラインよりお友達追加おねがいします✨️
公式ライン
またはページ下部にある

「友だち追加」ボタンをタップしてね~