スタジオ再開のお知らせ

2020/05/28

4月より約2か月間休講としていましたが、6月よりスタジオ再開したいと思います。

休講中は生徒の皆様、ご父兄の皆様のご理解とご協力をいただきありがとうございました。
スタジオ再開にあたり、以下のような出来る限りの対策を講じレッスンしたいと思います。

スタジオでの対策
●レッスン時間を短縮し、レッスン前後の空き時間に換気、
バーやドアノブなどの手が触れる部分の除菌・消毒を行う
●レッスン中は常時換気扇を作動、扉の常時開放
●密集を防ぐため、全てのクラスを5名までの定員制を実施
(土曜日、日曜日クラスのみ完全予約制)※詳細は別記
●アルコール消毒の設置、および増設
●手洗い場のタオルをペーパータオルに変更
●更衣室内では速やかに着替えるよう指導
●講師はマスク着用での指導

スタジオ生へのお願い
●レッスン前の検温を各ご家庭でお願いいたします。
●体調が悪い方は積極的にお休みするようお願いいたします。
(発熱または風邪症状があれば無理せず自宅で療養する)
●レッスン前後は手洗いをし、アルコール消毒をお願いします。
●レッスン中のマスクの着用(強制ではありません)
●更衣室内では速やかに着替え、大声を出すなどの行為はやめましょう。

 

6月のレッスンスケジュールは予約サイトよりご確認下さい。
6月中はレッスン時間の短縮、時間変更しています。

引き続きオンラインでのクラスもあります。
オンラインクラスは今まで通り、予約制となります。

レッスン開催場所を明記してありますので、あわせてご確認ください。

ご不便をおかけしますが引き続きよろしくお願い申し上げます。