あと少し

2020/05/22

5月半ば・・・

急に寒い日が続いていますが、身体は動かしていますか??

自粛生活にも少し終わりが見えてきましたね。
GW後はオンラインレッスン開講など、皆様のおかげで自粛しながらもそれなりに
忙しく、充実した日々を過ごすことが出来ました(^^;)

今月末はいよいよ解除になるか?!

解除されても新しい生活様式が提案されているように前の生活に戻ることは
残念ながら難しそうですね(/_;)

当スタジオも感染対策やレッスンスケジュールを見直し、
来月からはスタジオでのクラスを再開したいと思っております!!

政府の決定、学校の動向をふまえながら今後の調整をしていきますので、
今しばらくお待ちください!!


明日もオンラインレッスンです!!
皆さんに会えるのを楽しみにしています!!