勉強会VOL.4まであと3週間‼

2023/10/30

勉強会まであと3週間‼️
衣装も届き、衣装付きリハーサルも終え、いよいよだな‼!という感じになってきました~(^_-)-☆

勉強会後も色んな企画を考えたく、子供たちに益々踊りを!ダンスを‼バレエを‼‼楽しんで貰えたらな~~~?と
新しいWS(ワークショップ)を予定しているのですが、
どちらもやりたい内容で、悩んでます?

そこで‼️

皆さんの意見をぜひ教えて下さい~?

WSテーマのうち、やってみたいな~☺️
と思うのはどっちですか❓

①『ソロを踊ってみよう‼️子供のためのヴァリエーションWS』
・ソロを踊るのにチャレンジしてみたい
・普段のレッスンよりちょっと難しいことにチャレンジしてみたい

②『自分らしく自由に踊ろう‼️楽しさ満載のキッズジャズダンスWS』
・とにかく明るく楽しい曲で踊ってみたい
・身体を動かすのが大好き

挑戦してみたいのは❓
気になるのは❓

興味のある方は
数字で教えてくださいね☺️

PS,両方‼️という方は『両方』で?

回答は
①こちらの公式ラインに登録↓
公式ライン
または
@mami-balletで検索(必ず@もつけてね)

②気になるWSの番号送信

気軽に送信してね~