お試しオンラインレッスン最終日

2020/05/14

いよいよ明日がお試しオンラインレッスン最終日となりました!

少しづつですが使い方、仕様にもなれてきたと思います。

明日のスケジュールは下記の通り変更いたします。

5月15日(金)
13:00~13:40 ストレッチ&ボディコンディショニング
13:50~14:50 バーレッスン
14:55~15:35 センターレッスン

気温もあがり、汗もかきやすい季節となりました(^^;)
身体を動かし、汗をかくことはとても大事なことです。

オンラインレッスンは今後も続けていきますが、
講師が直接目で見て指導をしてあげることは出来ません。
休むことも簡単で、サボることも簡単にできます。ですが、
自分に厳しく、自分の身体と会話しながらお家の中で出来ることを
精一杯頑張りましょう(^^♪

オンラインレッスン・・・
受ける方も、指導する方も私は楽しんでいます♪
皆さんは楽しんでいますか??